3月は楽しみなのだ

3月に入り、なんだか風が暖かくなってきましたね。1月は行く、2月は逃げる、3月は去るなんて言いますが、本当に年が明けてから3月までって早いなーと感じます(*´ω`)

 

さて、タイトルの件。3月が楽しみというよりも正確の言うと1,3,5,7,9,11月が楽しみなのです 😎 つまり奇数月ですね。

これでピンと来た人はかなり通か、もしくは僕のことが大好きな人ではないでしょうか(笑)ファンかしら(´∀`*)ウフフ

実はこの奇数月は、大相撲の本場所が開催される月なのです :mrgreen: 

僕は大の大相撲ファンで、相撲中継がある月はめっちゃ楽しみなのです。本当に来世は力士になりたいなーと思っています。中学をでたらすぐに相撲部屋に入門し、21歳の若さで横綱になり今の優勝記録を塗り替えたいなと思っております。

 

ただ...こないだ心配なことがおきました。僕は相撲が好きというのもあって毎朝四股を踏むのが日課です。今までは服を着て普通にやっていたのですが、よりお相撲さんに近づきたくて、パンツ1丁になって...分かるかな?こぅお尻の感じをお相撲さんみたいにしてみました(*ノωノ)

 

すると…は、恥ずかしい((ノェ`*)っ))タシタシ

よく考えてみるとお相撲さんって常にTバックじゃないですか! そのうえTバック全国放送!

ちょっとそれができるかなーって不安になりました(^_^;)

 

まあ今悩むことではないな。