緊急会議だ!

先程レッスン終わりに姉さま方から「18時からのレッスンだと電車の時間の関係でどーしても間に合わなーい‼」というお声を頂きました 😎 

 

なるほど、確かに言われてみれば、日中働いている方とかは18時だとギリギリか少し間に合わないくらいですね(*´Д`)

 

という訳で、11月から平日は18時ではなく、18時30分からのレッスンに変更したいと思います 🙂  9月・10月はそのままですな(*´▽`*)

 

話は変わりますが、昨日レッスンが終わった後、久しぶりにジムでトレーニングをしてきました。どこのスポーツジムにも必ず1人はいるんですが、“思わず二度見してしまうくらいのマッチョ”というのが存在します :mrgreen:  僕はそんなマッチョを見かけると結構話しかけてしまうのです(^^♪ どんなトレーニングをやっているのか?とか食事はどうしているのですか?とか。すると丁寧に教えてくれます。そして、やはり皆さん共通しているのが、筋肉が大好きだということ 😆  鏡の前で惜しげもなく筋肉を確認しています。何度も(笑) 僕も確認はしたいのですが、「あーあいつ自分のこと好きだなー」と思われるのが嫌なので(^_^;) あまりやりません(^_^;)...だったんですが、最近2度見マッチョたちを見ているうちに心境の変化がありました。彼らはだれの目も気にせず筋肉に対して一直線です。まっすぐです。一途です。それがとてもかっこいいと思ってきました。うまく言えないのですが、そのライフスタイルは本当に男らしくてかっこいいです。

なにごとも極めると、そして突き抜けるとかっこよくなるのですね。