少ないところで勝負

突然ですが、スタバのチョコレートチャンクスコーンって知ってますか 😎 ? あれってチョコレート・チャンクス・コーンではないんです!チョコレート・チャンク・スコーンなんですよね!僕は今日これを初めて知りました(^_^;)ずっとチャンクス・コーンだと思っていた :mrgreen: 

 

はい。ちょっとどうでもいいお話でしたね(´∀`*)ウフフ

では本題。僕は最近、筋トレをめちゃめちゃしていて、ゴリマッチョになろうとしています!それはなぜか?

単純に見た目がいいというのもあるのですが、一番はゴリマッチョなピラティスインストラクターが数少ないからです。ピラティスは男性のインストラクターでさえ相当少ないです。女9:男1くらかな。ただでさえ少ないピラティスの男性インストラクターというカテゴリーにゴリマッチョというアイテムが付く。これは相当希少価値が高くなるのではないかと思ったのです。そこで今日のタイトルに繋がってきます。僕はこの「ピラティスゴリマッチョインストラクター」というそもそも競争相手が少ない市場で目一杯努力して突き抜けようと思っております。

 

ベンチプレスただいまマックス90キロ!今年中に100キロ上げたいな(/・ω・)/