一区切りかな

昨日でひたちなか祭りが終わりました(*´ω`*) 大体、この辺の祭りのなかではひたちなか祭りが最後なので、これが終わるとそろそろ夏も終わりだなーと感じます。なんだかわびしいですね(*´Д`)

そんな僕のわびしい気持ちとは裏腹に甲子園は大詰めを迎えているようですね 🙂 僕も昔、高校球児だったので時間があるときはたまに見たりするのですが、やっぱり全力プレーの高校野球は胸を熱くしてくれます 😈 余計にみんな坊主頭だから、さらにひたむきに見えて感動を生むのでしょうね。。。ちょっとひねくれた見方だったかな(^_^;)

 

話は変わりますが、皆さんは占いを信じますか? 良いことだけは信じる!という方が割と多いのかなぁと思いますが、僕も良いことだけ信じる派です 😆 僕は以前、仕事の関係で都内に行くことが多かったのですが、その時に占ってもらった占い師さんに「今年の8月にあなたにとって人生の転機になる良いことがおきるわよ」と言われました。今年の8月というのはつまり今なのですが、特に何も起こりません(^_^;) 8月ももう終わってしまうので、何かいいことおきないかなーとぼんやり思っているTAROちゃんでした(*^-^*)...TAROちゃんって言ってしまった。。。(/ω\)

 

matane 🙂