グローバルな男になりたい

先週の日曜日、初めて海外の方がレッスンを受けに来てくれました 😎 

前日の土曜日にスタジオの近くのビジネスホテルから電話があり、「海外のお客様がレッスンを受けたいといっているのですが、大丈夫ですか?」と聞かれたので、あまり深く考えずに「オッケーです!」と言って電話を切りました。

 

んが、よく考えてみるとその方が日本語喋れるのか聞くの忘れた(^_^;)  なので、念のため簡単な英語を紙に書いておきました。

 

当日、来店されたときに僕が「can you speak  japanese?」と聞くと「少しだけ」みたいな感じのやつが返ってきました。

 

少し話せるとは言え、本当に少しだったので、僕は用意してきた英語を使い会話をしました。ですけど、用意してきたのに実際に話すとなんだか恥かしいのですよね(^_^;) たぶん顔が赤くなっていました :mrgreen: 

やっぱり、英語を話すことへのコンプレックスがあるのだろうなー。あぁ英語話せるようになりたいな 😎 

 

そんな感じでしたが、レッスンが始まると持ち前のパッションで楽しくやることができました。また来てくれるかな~ 😎 

 

 

では皆様、引き続きキャンペーン実施中なので、よろしくお願いします!

 

 

(^^)/~~~