まずお知らせでございます 😀 5月30日水曜日の18時30分からのレッスンはお休みとさせていただきます!
他の時間帯はやっているので、良かったらお越しください(^^)/
さて、こちらの写真をご覧ください。
はい。これは何を隠そう僕ですね。TAROです。我ながらイケてるフォームだぜ
これは中学3年の頃の写真なのですが、当時僕のチームは結構強くて、上の大会とかにもちょこちょこと出てました。
で、背番号3が写っている時の大会で対戦したチームの相手ピッチャーが、昨年のWBCの日本代表にも選ばれた現中日ドラゴンズの岡田俊哉投手だったんです! やっぱり、すごいピッチャーでした。結果は2-6で負けました。なんとか2点はとったんですが、何というか...球の伸びが僕とは全然違った(^_^;) 完敗でした。
さらに、その大会には、今や日本の4番筒香選手もいたのです!
今思えば、2人にサイン貰っとけばよかったな 😎
おしまい