お知らせと

すでにスケジュールにも出していますが、8月7日の14:30~のレッスンはお休みします。ちょっとですねぇ~アロマオイルの勉強をしてきます(^^♪

今アルベロリングでやっているレッスンは、どちらかと言えばテンションアゲアゲ系が多いですよね 😎 

“カラダを強く美しく”というコンセプトがピラティスにはあるので、テンションアゲアゲ系はこれからも継続なんですが、ゆったり系のレッスンも1本くらいあってもいいのではないかなーと思っております(#^.^#) アロマを焚きながらゆったりとまったりと。

 

これは以前も話したかもしれませんが、僕がインストラクターになったキッカケの一つがこのゆったり系のレッスンに出たことだったのです。

僕は前職で不動産の営業マンをしていました。それをやめて、何の仕事をして生きていこうか迷っていた時に、フラ~と近所でやっているヨガ教室に体験で行ってみたんです。エクササイズの内容は細かくは覚えてませんが、レッスンが終わった後すごく気持ちが軽くなったのを覚えています。

なんというか、難しく考える必要ないや!好きなことしていきてこ!みたいな感じになれたんです。気持ちに迷いがあるときって、ヨガはおススメです。

 

そんな感じで、基本的にはしっかり鍛えていきたいけど、たまにはまったりもいいわ 🙂 なんて方のためにゆったり系のレッスンも検討中 :mrgreen: