お坊さんのような境地

今年もあとわずかですね(*´Д`) 勝田駅周辺は忘年会シーズン、プラス金曜日ということもあって賑わっています :mrgreen: 

僕も例年ならば、美味しいご飯をたらふく食べているところですが、今ダイエット中の為、たらふくは食べておりません 😎  

 

特に痩せなければいけないということはないのです。だから、いつ辞めてもよいのです。じゃあなぜダイエットしているかって? とても気になってるようなので←そんなになってないか(笑) 教えて差し上げましょう!!!

 

その答えは、「大好きなものを4か月も抜いたら、どれだけ美味しいか知りたいから」です!

僕はレーズンパン以外は基本的に好き嫌いなく、なんでも食べるのですが、特にチョコレートとラーメンが好きです。そういった好きなものを4ヵ月抜いたら、どれだけうまいか知りたい! 

いま、ダイエットが終わったら食べるものリストを手帳に書いて、それを眺めています(笑)

特別に!公開します!

(書いてあるまま)クレープ(チョコバナナ)、ミスド、チロルチョコ、焼肉、ショートケーキ、まるがめ、ミニストップのまちゃイチゴのやつ、まぜそば、ピザーラ、味噌煮込みうどん、です。あっまるがめは丸亀製麺ね。うどんです 😎  テレビで見て美味しそーとか思ったやつとか、見るたびに手帳に書いています。楽しみだな(*´Д`)年末が 😆

 

...とはいえ、そんなに自分に厳しい方ではないので、もうそろそろギブアップかも知れません(^_^;)辛うじてまだ自分に勝っていますが、、、。

 

 

本当に自分の心の中に天使と悪魔がいる(笑)

天使「クリスマスくらいまでは頑張りなさい」  悪魔「もう、3か月半もよく頑張ったぜ。おわりにしちまえよ 😎 キッヒッヒ」

 

どっちが勝つのか? 分からない。。。(笑)