お久しぶりです

いや~やっと投稿できた~( ^)o(^ ) 実はホームページ更新プログラムの不具合でずっと投稿できませんでした( ;∀;)

直ったので、また週一ペースくらいで更新します 😎 

さてさて、今日はモテる男の話。モテる男というのは褒め上手だそうです。ただ褒めるのではなく、女の人が褒めて欲しいのだけど他人はなかなか気が付かない所を褒めてあげるそうです。そんな男はモテるらしい。僕はこの話を聞いた時、思い当たる節がありました。相手は女性ではなく男性なんですけどね(笑)

僕が大学を卒業してレオパレスで営業マンとして働いていた頃、勤務時間内では仕事が終わらず、家に持ち帰って仕事をやっていました。睡眠時間を削って何とか置いて行かれないように必死で毎日やっていました。ある日会社に出社した時、僕のその仕事の痕跡を見た上司が「きっと寝ずにやったんだろうな」と言いました。それを聞いた瞬間、僕はマジで嬉しかった!! 😆 この人分かってるぅ~ってなった(≧▽≦)

あの時のこれがまさに「褒めて欲しいのだけど他人はなかなか気が付かない所」ですよね。男同士でも通用しました(´∀`*)ウフフ

やっぱりあれなのかな、男女問わず細かいところや小さな変化に気が付く人はモテるのかな 🙂